自己矛盾

石橋を叩いて渡ってたら渡れる橋も少なくなると
地雷除去車であることは矛盾してる?(^_^;
でも、個人の中にその二面性が同居することもあるわけで
俺は昔からドラクエ2で銀の鍵をスルー出来なかったし*1
代ゼミでも全教室制覇を夢見ていましたからね
制覇する前に大学受かったらもったいない!みたいな(笑)

  • ただ、石橋の件は

まぁ、ブログに個人情報を特定されること云々とか
テレビであんな事言ったら云々とか
そういうの致命的に鈍感じゃない、私(^_^;
まぁ、実際ヘッチャラなんですけど

  • そういうのが俺の中でどうなっているのかは

ブラックボックスかも

*1:無くてもクリア出来る