昨日サムライでまけへんを見たさ

したらその橋本友彦選手が自分好き発言して引いた
いや、ベイダーが出てくる訳ですよ
んで、失踪日記にも出てくる90年のベイダー対ハンセン
この中継で90年なんだと知ったけど<解説の人は日にちまで暗唱して
んで、全然そんなの知らないし凄いなぁ
自分は自分大好きなのでそういうの興味ないとか
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
俺も、その自信はどこからとか言われますけど
お前それはちょっと違うのではないかいなと思った

  • ただ、そのくらいじゃないと自分プロデュースで大会開催出来ないのかもなぁ
  • ベイダーは息子を連れてきていた

オクラホマ大学のフットボール奨学生なの?
なんか、プロレスラーになるかどうかは解らないとか言ってましたけど
ほんとベイダーちょっともうジャイアント・キマラみたいになっちゃったね(^_^;

失踪日記

失踪日記

ちなみに新日本で行われた試合で結果は
時間切れ引き分けだったそうです<ベイダー対ハンセン