こういう事を書く時不安になるのは

どこまで書くかですよね
その、俺の理解と
俺が、この辺まで言った
それで、この辺まで理解されているだろうと思った
思と実際の平均的な理解とか
もし、俺が十全とした理解を求めるのであれば
凄い分かり易く繰り返さないといけないかな

  • 狙いは勿論謎的に書いて

その、俺の原作以上にアニメスタッフが頑張ってくれる事(ry
だから、分かり易いのも考えものなんですが

  • 意味わかんねーよくらいが最適か?
  • まぁ、こうやって照れ隠しというか

そんな事をしているだけな訳だが

  • ただ、俺が恥ずかしいだけで

なんともな事もあるので
その辺は割り切るしかないのかな