七月に届く予定のフィギュアの予約が

超ヤバイ数になっていたので
焦って三つキャンセル
つーか、ハロウィンダブって予約してたしorz

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • しかしまだまだ

でも、これ以上は減らせないよ(;▽;)
予約取り消したりまとめたりしたら
あぼーんな予約も多分ありそうなもんで
えぇ、慎重に
つーか、延び延びになって七月に沢山予約してるんだけど<あり得ない数
また、ここから延びるやつもあるでしょうから
ただ、延びなかった時火の車ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • つーか、そもそも置く場所ネェよ

((*´∀`)アハハン♪

  • つーか、そういうのは働いてる人がお小遣いで買えよ

((*´∀`)アハハン♪

  • でも、ちゃんと働いている人は

キット沢山フィギュアを買わないと思うゾ
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

  • しかし、ニートでカードの払いが十万超えるのは

流石に想定外だと思う
フィギュアマジ毎月二つまでくらいに押さえれたら
マジ貯金出来るって(;▽;)

  • 自分の意志の弱さを呪う(*ノノ)