最近のメガストア系エロマンガは

もう、アマゾンの解剖フィギュア?の影響か解らんけど

女性骨盤内臓器,2分解モデル

女性骨盤内臓器,2分解モデル

内蔵というか
見えない所まで描いてますよね
コツコツとか
子宮に当たってる!とか
いや、ほんとそう
その辺コンセンサスがあるのか<編集部で
解りませんが

  • いつからかマグワリシーンがあるだけじゃエロマンガじゃなくなった

いや、青年誌で普通に?エッチシーンやってるわけで
じゃぁ、それとコンビニ売りのエロマンガはどこが違うのだっていう話ですよね

18禁なのとそうでないのがあって
でも、どっちがエロイかというと
そんなの明確に解らないよ的な曖昧な所があって
明確な線引きはないんですかね?

例えば少年誌だと乳首はNGなんですかね?
男の乳首だといいのかな?
その辺みかにハラスメントで逆手に取っていた部分だと思うんですが

誰もがギリギリ使えるエロを投入してくるわけじゃないので
それで余計に
青年誌とコンビに売りエロ本
コンビニで売ってないエロ本の違いを明確にサーチしようとしても
二の足を踏むというか
メガストアHばっか買っちゃう(笑)