流動性というのかね

ネット特有の?

  • ほら、例えば毎日新聞とか読売新聞の記事って

サイトでは勿論
ヤフーとかライブドアとかでも読まれるじゃない
はてなアイディア
同じ記事はブックマークまとめよとか提案されて却下されてましたけど

xx先生の漫画が読めるのはジャンプだけ
みたいな事はなくなってきて
色々露出する様になるんじゃないですかね
例えば、ジャンプでも読めるけど
この漫画は料理漫画なので
料理漫画を集めた雑誌にも載るみたいな

あと、エッチなのも的な
総合商社的な雑誌がメジャーとして当然だったと
その上で雑誌のカラーとかを出していたわけでしょ

  • でも、もうそういうのは崩れつつあるよね

萌え4コマだけの雑誌とか
ブコメだけの雑誌とか
好きが加速しているというかさ

  • 韓国人も認める日本人の凄い所は

迷いのない所なんだって<欲望に忠実であると
なんか、微妙に褒められている気がしない気もするわけですが
例えば風俗にしても、色々細分化していたりと
日韓WCの時に確かドイツの雑誌だったと思うんですが
日本は楽しいものがいっぱいあるとかって
性風俗の爛熟ぶりもあれされていた様で(^_^;)

  • その、海外には入れない風俗がないらしい

日本だと、ソープ以外は本番が無い訳じゃないですか
そういうのが無いんだとか

  • まぁ、漫画にしても

妹がいっぱい居る漫画とか
色々バカじゃないですか<これは褒め言葉
なんか、その辺がすげぇっていうのは
まぁ、アニメとか漫画とかゲームの日本のやつが強い
一因であるのかなと

  • あれ?何の話だっけ?w