塗り絵Tシャツなんていうのもある様に

http://www.upsold.com/coloring_tshirts.html
自分買いも前提として大ありな訳です<自分で買うと割引制度ありますし
昔、二十年ぐらい前ですかね
日本橋のデパートで
やっぱり、キン肉マンとかキャプテン翼
塗り絵をして
それでTシャツを作ってくれるという催し物がありましてね
当時は大変喜んだ記憶がございますが

  • だから、理念としては20年前からあることですよね

つーか、パソコン使えば同じ事ならだいぶ前から出来た訳だし<キットも売ってるし
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-TPRSET18&mode=main&cate=1

  • ユニクロのTシャツは安いから(・∀・)イイ!ですけど

なんだろう、Tシャツを売っている系のサイトはキツイかも
例えば、まぁコスパでも(・∀・)イイ!ですが
もう、完璧に権利で縛らないと
だって、原価とか自分で作っていくらとか
その辺シビアになりますからね<ドロシーの登場によって

  • あと、プロレスのTシャツもそうですか

あれも五千円ぐらいするんですが
確かに大きな収入源になるでしょう

1000円募金になるんですか
全然儲かってない上にかなり安いじゃないですか (;'-';)
さばけなかったら大変そう
現物支給になったりするのかな(;´∀`))