これはひどい(^_^;)

2. Posted by ・・・ 2006年06月10日 20:08
テレビに出てたあの終わってるニートって昼サイ氏だったのか…。
コミックスタジオ使いにとっては昼サイ氏は良くも悪くも有名(すごい絵が下手くそなのが印象に残った)な人で、彼がニートって知った時はちょっとびっくりしました。

彼が描いた稚拙すぎる漫画の内容から見るに、まぁ彼はなるべくしてなったニートなんでしょうね。
思考がアレなのもまぁうなづけるものです。

コミスタを使う人は漫画を描く人ですよね(このコメントされている人がプロとは限らない)
漫画家ってフリー(の職業)だから少し(普通の仕事をしている人達より)はニートに理解があるとか思いきや
それは、おいらの思いこみだった
これは、漫画(コミスタ)界も哲学界(どこだよw)も!?敵だらけの可能性があるよっ

  • まぁ、せどりからして微妙であった事からも察するべきだったかね

ニートってそんなに酷いのか?!

正直先が思いやられるですよ(´△`)ー☆