僕は本とかブログを読んでいて結構予備知識をお持ちだったんですけど

まぁ、なんでも余力がないと参加しない
ガチンコを避けたがる俺が居ますよ
コンビニもコンビニでバイトして怖がらずに入れるようになった
マックもまた然り∩(・ω・)∩ るー
んで、ロングスパンで見れるようになると
あ、違った
たけくま氏がね
ブログを開設する前にHPとかでも二の足を踏んでいたのは
プロで変なものを出してなめられるわけには的な気負いがあったんだと

  • そのような気負いを自分の中に探すと

すぐに結果を出さなくちゃとか
例えばラノベですか
一作目でデビューとか気負ってるから書けないよね(笑)
馬鹿か俺は
取り敢えず手当たり次第書きちらせってなもんです

  • 漫画もそうだよね常に、結果を求めて書いてたら

なんて言うか近眼ですよね
もっとロングスパンで考えても(・∀・)イイ!のかなぁと
二回くらい冷やかしで
その間に流暢になって<つまり布石でみたいな

  • 他にやりたいこともないし

白か黒かしかないのであったら
別に勝ち負けとか最短距離とか考えるのはあほくさいんじゃないかと
それは、同世代の人と比べて自分がどうとか
夜の町にはカップルで溢れているとか
夜の門前仲町は意外とゴミが落ちているなーとか

  • ゴミは関係ないですけどね

求めるものが一つなら
形や時間に拘る必要はそんなに無いのかなぁと
自分を甘やかすのは良くないですか、そうですか