ニート問題はサラリーマンの打ちっ放しであった

見ていて痛快?江戸時代のエタ/ヒニンみたいなもんかね
あるいは商人でも(・∀・)イイ!ですけど
うちの子をニートにしたくないとかは良くわかんねぇ
俺子供居ないからね

  • でも、中島らも先生の息子さんがマネージャーだったり

カツノリの問題とかってどーなのよって思うけどな(^_^;)
自分の子供がニートになろうとしたら追い出す?
それって一般的なの??
迷惑かけてんの?
なんかこう、言われていることと実際が乖離しているように思えてならん訳だが

  • でね、この前ニートがかける迷惑は

サラリーマンに他の生き方があると気付かせてしまうことだ
って書いたら
そんな、バロスw、ニート?憧れねーよみたいな
あるいは、鈴木さんみたいにはなりたくない/子供をならせたくない?
う〜ん
まぁ、俺の個人的な希望としては真逆で?
子供がなりたい職業の上位にニートが入って
それで親とか先生にとがめられるというような未来が理想な訳ですが
流石に俺でもニートになりたいと
うん、それは良いねぇと
親子二人三脚で?エリートニートを目指すのも何か違うような気がしてならない訳ですけど

  • 色んな著名人が結構さ

俺もニートだったとか今もニートと変わらないとか
ニートになれとか言ってくれているのに
そういった発言はスルーされているかギャグだと思われて居るんでしょうね

  • やっぱ、これからは0から始めようじゃないですけど

ニートから始めようだと思います∩(・ω・)∩ るー