フィギュアとかネットに関しては

電車男とか?あと最近はフィギュアがプチバブってるから
そういうの平気まで行かなくても
以前よりだいぶマシになったんじゃないかと思いましたが

  • まぁ、世間一般的には全然なんだなと

俺なんかはフィギュア歴一年強

大学時代はお人形言って馬鹿にしていた前歴が
まぁ、アニメも天地無用!を耳毛だ耳毛馬鹿にしていたし

偶々チャンネル回して見かけたら
なんかレイがカプセルインしていて
乳と股間だけ隠れていたから
( ´,_ゝ`)プッ
とチャンネルを変えたのを憶えていますが

  • 人は色々な過ち?を犯しますがね

まぁ、現状アニメ大好きでフィギュアに囲まれていれば上々なんじゃないかなと<過去の罪