大体マケプレの評価を決してみない俺が

その、今日なんかリンク元検索エンジンに遡って
楽天ブログに二件コメントしたけどネ
別にテレビの視聴者は
番組制作側の意図を読み取って(素直に)
ヤバイヤバイ、うちの子はニートにならないようにとか無邪気に語っていられる所
やぁやぁ、本当にありがとうございました。
とか、俺コメントするのどーよ
と思った(・∀・)ノ

  • 俺、ヒールなんだから

おぞましがられて、ニートにならないようにがんばろう(って育てよう)
と思われたら勝ちなのか?
何か違うと思うんだけどな('A`)<それは
でも、そういう意図の番組だったからこれはもう仕方がない
俺が受けた時点で負けだったのか!?