つーか、ニートは働かなくて(・∀・)イイ!からね

働かなくても別に申し訳なくないですから
ブログを書いたりテレビに出たりするべき
そうしないから、ずんずん勘違いされたりね
言われたい放題なの

  • 精神的に?なんかブーでニートやっている人が

俺みたいなピーヒャラなのが出ると誤解されてしまう
いや、そう言った治療とかが必要なマジな奴は
ニートじゃないから
もっと別の病名を頂いてください
っていうかね、やっぱりニートは病気じゃないんですよ
ヒッピーみたいなムーブメントなんだと思いますよ

  • それは、日本が豊かである事とも関係が

あと、ネットとも関係があるでしょうね
親の責任は
まぁ、俺の親の存在が俺のニートの必要条件な事は間違いない!
ですが、ニートは悪くないので
親は悪くないです

  • っていうか親が悪いって言うのは

ニートが悪いって言うことが前提になってますよね
そこが間違っているというか誤解があった
俺は、親は悪くないんだって言っているのは
ニートの存在やニートであることが悪くないと思っているからですぜ?オーケー?