政府のニート対策

若者向けのハローワークはお門違いですよね
っていうか、ニートハローワークに行ったらニートじゃないし
それは、学生がニートじゃないのと一緒ですね

  • 自立塾は

その、体験談を見ている限り
お前らが助けているのはニートじゃない何かだと
本人もニートじゃないって書いてるし
まぁ、ニートとオタクは自分で認めたがらないって言うけど
本物のニートニートですって認めないってね

  • あと、タイゾー議員のやつは名義貸しでしょ?

タイゾー議員を励ます会の名前に何故かニート対策って言葉が入っているだけ
だって、参加したニート五人だし

でもね、それはですよ

その、拾ってきた生き物が何を食べるか解らない状態だと思うんですよ
虫の方がいいかな
何食べるから解らないから取り敢えずスイカをみたいな?
いきなりスイカが出てきたからって
やさぐれるのもどうかと思う
本来はニートがなになにして欲しいって
言うのが筋であって
まぁ、今回は放っておいて欲しいっていうのが解なんだろうけどな

  • んでも、日本の官僚システムはすこぶる優秀らしく

その、日本のお家芸カイゼンもあるわけですから
次第に当を得たニート対策を打ち出してくるかも知れない
テレビとかだとこれがニートか?って思うようなものを見ることが多いけど
本とかで結構俺をみてやがったのかってドキッとするような
ニートに関する本とか出くわしたりするんでしょう
そうした著者さんとかからヒアリングとかして
次第にまともなニート対策が出来上がると思います
一発目から何かまともなことが出来るかっていったら
望むべくもないかなって思います
あるいはこのまま放置してくれるかも知れないですし!

ニート割引を是非お願いしたい
映画とかauニート割料金で安く利用出来る
あと、都バスとかも只にしたら良いんじゃないか?