打率三割?

この巻は最終回とハリウッドの話が面白かった
一話・七話・十五話(最終回)十四話・十二話かな〜
途中眠くなったりもしましたが

  • 結局全部サッシの頭の中→妄想なんだよね

それは、山賀さんとあかほりさんの頭の中な訳でしょ
そう考えると商業ベースを考えて?地味だから?
あかほりさんと組んだのはどーだったのかなぁとも思うわけですが、はい

  • ハリウッドは

凄いですねよく、日本のアニメがハリウッドに与えた影響とか話題になりますが
そんな事あらためて話題にならないくらいに
ハリウッドが世界に与えた影響のでかさにあらためて気付かされたというか
そういう意味で面白かったのですが
俺、ギャルゲーの話渋い顔して観てたのよ
だから、ほんまモンのハリウッドファンに魅せて喜ぶかは疑問符が付くかな
あと、金月真美さんはレギュラーキャストだったのね
アルミのかーちゃん
メッタに出てこないから(^_^;

  • あと、むねむねは俺超好きです