デイリー4コマが投稿サイトになるらしいです<今度

開催を重ねるにつれ作家数、応募作品数も増えて参りまして、
皆様の作品を出来るだけ多く公開できますようにデイリー4コマ
内容を変更させて頂きます。

投票形式のグランプリは第5回を持って終了となります。今までご
応募頂いた作品、およびこれから応募頂く作品に関しましては編
集部で選考の上、選考を通った作品はすべてデイリー4コマ
掲載させて頂きます。

選考結果および掲載日は編集部よりご連絡させて頂きます。

その際、掲載作品に執筆料はお支払いできませんが、レギュラー
作家先生と同様に皆様のプロフィールページをご用意させて頂き
ます。

人気作品の作家様には執筆料を含むご契約をさせて頂く場合がご
ざいます。

別にブログで公開出来るし
その、4プレもあるんで
要らないかなぁ(^_^;
あと、マンガ市場も?

  • まぁ、コンテスト自体はリニューアルして続くのかな?

その、選ばれたものだけが!?的な所が
魅力だと思ってみたり<あるいは通らないとどーにもならない現実とか

  • その辺の投稿者のM的なあれが

どーもお解りじゃなかったのかも知れない
やさしすぎるよ('A`)