外でラーメン食べてきた

どうして俺は激辛のやつを選んでしまうんだろうorz

  • チャーハンとセットで930円

激辛のどこが屋台京風なのかは
俺のミスチョイス

  • ただ、店に韓国旅行が当たるらしきポスター

店員のオバサンのアクセントがちょっと変という
韓国風なんじゃねぇのかと激しく突っ込みたくなるも
まぁね(^_^;
俺家でラーメンをよく食べるので
あとコーヒーもよく飲むので
外でもそういうのに流れがちなんだけど
その、いつも喰ってるのは、意外に味にうるさくなってしまう?
好みが付いてしまうのね
だから、外では逆に全然食べないようなものを食べた方が
美味しく食べれるかも知れない
っていうか、相変わらず喰うと割と即トイレに行きたくなるので
帰りじゃないと外食出来ませんわ(^_^;

  • まぁ、生活習慣の問題?

大腸を甘やかした結果ですよw