あと、やっぱり俺ラノベも書くよ

ラノベが箸にも棒にも引っかからなくても
漫画のあれじゃない向上に繋がるかも

  • っていうか、俺思ったんだけど絵が下手というか

でも、そのネタも駄目だよね
面白い4コマならそんな絵は必要ないと思うんですよ
絵が駄目なんじゃなくて
単純にいまいちなんだろうなと思いまして
あるいは起承転結になってないとかな

  • 別にそんな面白くなくても(・∀・)イイ!のかななんて言う方向転換は

どーなのか
そう考えるととにかく沢山の本数の4コマを投入したいんだけど
全然描けない(^_^;
ネタも出ないことこの上ないけど
その、正方形のコマってテラ書きづらす(つ_;)