ただ、俺的には

鍵直すと25kでしょ
自賠責が年一万円か
全然必要性がない自転車で足りているのに
30kも出す金はないんだよね(^_^;

  • その、自動車免許を苦労して取得しまして

車はうち無いし
なんか当時は身分証明書にするのが嫌だったんだよ
学生証もあったしな

ニートとかせどりで運転免許証がないと

保険証?パスポート
あ、俺のパスポートもう失効したかな
五年後は金持ち未来に丸投げ理論で
五年パスポートにしたんだよね(^_^;
まぁ、今のところ海外旅行の予定はありませんが
なんか、パスポート受け取るとき
ファニーだよねぇ
プチ賞状というか卒業証書みたい感覚で

  • 弟はブイブイ中国・韓国に出張しているらしいが

何しに言ってンでしょう(^_^;