ドナドナ


バイクがスズキのボロボロ軽トラックに揺られていきました
運転席には爺さんと婆さんが
なんか、いい事した感じになった
4200円

  • 鍵が悪戯されてスタンドのロックが外れないけど

まだまだ全然乗れる
手入れして売ればいい稼ぎになるのではないかと
この原付で北海道に行った
道中二回こけた ・゜・(ノД`)
フルフェイスじゃなかったら顔とかも怪我してたと思う
でも、そのウィンカーカバーとか割れただけで
よく走り続けたと思う
その時スゲェカントリーロードで動かなくなったら
どうしていただろう、俺(^_^;
北海道に渡れてなかったな

  • その、シャツに穴開いていることに気付かないで

入った道の駅の食堂とか
まぁ、結構酷い怪我した訳だが(^_^;
未だ傷痕解るよ
バイクにはポロシャツ一枚で乗っちゃいかんよなw

東京では事故らなかったな

危ないと思ったことは二度程あるけども
二段階右折しなくて一回
スピード違反で二回白バイに捕まりました