答えが出ないとムカツク件

連立方程式で解らない箇所が多くて式が足りないとか
そのようなブログを見ると
例えば直近だと15分で完売
お前何部持っていったのか教えないと一部なのか?
みたいな事を

  • あと、良くあるのが

ブログ書く時間を他のことに使いたいとかって
その他のことを教えろうな〜みたいな

  • なんかすごい

別にセーラームーンの学校の面積が決まってないからムカツクとかじゃなくて
それは、決まって無くても関係ないから気にならない
ストーリーに関わる所で未回収の伏線とか<結局
そんな感じの文章をネットで目にしてしまうと
歯がゆい思いをしてしまいます(´_ゝ`)

  • なので、基本的にイミフで誤字脱字パラダイスなここも

そげなコツになんねー様に心がけたいものだ

  • まぁ、全部出すからね

基本的無いかなぁと安心してる訳だけど

あやしいことこの上ない連中の十八番な訳だけどね
お金を儲けるために自分を大きく見せるために?
全てを語らずにはぐらかす事って有効なんでしょうか?

  • 今話題になっているフリージャーナリストも

曾祖父が笹川会長だと自分では決して口に出さないけど
人に思わす口ぶりだったらしいし

  • っていうか、元々そんなやつのたれ込みを真に受けた民主党のあの先生は

よっぽど功を焦ったかねぇ
信頼の置ける情報かググれよw

  • 調べてもあの人がプロレスの興行を依頼するだけして

なしのつぶてで赤字を背負わされたとか
そういった話は検索に引っかからない?
でも、その情報網に一声かければ?
悪い噂なんてすぐに聴けると思うんだけど
どうしてそれを強引に採用してしまったか
全く酷すぎる
っていうか、それもだってその情報仲介者を秘匿してきた訳だから
それは、その不味い所を隠して
せいっぱい見栄張ってきたって事だからねぇ
結局やってることはライブドアがらみのの追求でも
手法はLDと一緒だという皮肉ですよ(^_^;なんで俺はこんなどーでもいい話をしてるんだろうw