宇宙のステルヴィアでしーぽんが

宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1

宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1

あ、京ポンじゃないですからねっ
その、情報が多すぎて処理しきれなくて
最初超劣等生じゃないですか
別に俺が自分で俺も俺もとは言わないですけど

  • その今日自転車に前後に子どもを乗せつつ

ケータイで通話しつつ自転車を運転している
お母さんに後れをとった<俺が事実は
まぁ、そんなのは何も今日始まった事じゃないんですけど
ほろ酔いぐらいがちょうど良いとか
中学生くらいだと、検案を抱えていた方がやりやすいとか

  • なんて言うんだろう、注意散漫?

色々なことが気になり過ぎるみたいな
それって何なんでしょうねぼけらーってしているのよりも
相当に賢いって言うかすばしっこいというか立派!?なはずなんだけど
結果だけ見たら全然落ちこぼれって言う
まぁ、そんなの防衛のためにでっち上げた妄想な可能性も十分ある訳ですけど

  • 結局相手が何を考えているか解る解らないとか

人の目を見て離せる離せないとか
物怖じし意図帰国子女みたいな
この差って性格の一言で片づけるべきものなんですかね?
コミュニケーション能力って?

だから、さっきの遅刻の話と繋がるのかもだけど

何も考えずに出来るのと考え抜いてかろうじて成功したのって
何の考え無しに出来たらずるいって思っちゃう
じゃぁ、お前も何も考えずにやれって
それはそれで出来るはずがない行きにくさ!
これって人としてスペック的に劣っているということなんでしょうかね?(^_^;
いや、確かに劣っているけど<結果だけ見ると
だって、ストレスとか抱えている悩みとかが圧倒的じゃないか
でも、僕の言いたいことは
だから、犬の嗅覚が鋭いのは欠陥なのかと
まぁ、くさい臭いが凄くくさくて失神とかしたら欠陥だろうけど(^_^;
聴覚が人の10倍でも
別にタバコの臭いで死んだりはしない生き物素敵さん

  • 途中ですけど何かスッキリしたので終わりです(^_^;