ブログの良い所は

うだうだ書いてもそれが消えない所だね
HPやっていた時も無限にページを作り出していけばよかったけど
実際問題そのページを書き換えて更新していたわけで
更新するとその前の状態はどっかいっちゃうと言う
それってダメダメジャンって思う訳よ∩(・ω・)∩ るー

なんで推敲しなくちゃいけないのか俺は理解できないけどね
なんとなく解ればいいんじゃね?
っていうか、同じ事思ってる人が
端緒としてあるある〜〜って思って貰えれば俺はいいかなと思ってる
つまり、都合の良い誤解だけを期待しているというかな('-'*)フフ
精読して貰おうとは思ってません

  • あるいは嘘言っちゃえば

暗号化して書いてあるんですよみたいな
そううそぶくとカッコイイですか?

  • いや、推敲するにしても

それは新しい記事とするべきだと俺ちゃんは考えている訳