アニメ化されるらしいこの作品

神様家族 (MF文庫J)

神様家族 (MF文庫J)

読みたいですね
ただ、結構巻数が進んでいるので尻込み中
桑島由一先生好きなんですよ
青山ブックセンターなんかも好き

  • これも、冒頭で本を投げつけた当たりで駄目

みたいなレビュー見かけた
だから、なんつーか結構歌うような文体というか
真っ当な文章ではないんですけど<きっと
俺はラノベにはそういう文学性みたいのより求めるものが他にあるので

ホーンテッド! (MF文庫J)

ホーンテッド! (MF文庫J)

なんかも好きでしたね
そう言う意味で
一二巻は読めるでしょうね<おすすめできるかと

でも、俺も

買ったけどこれはノーサンキューみたいな漫画とかラノベがある
そういう自分と会わないのは取り敢えず置いておけるのが
いい所だよね<漫画とラノベ
いや、外しても大丈夫
例えば欠陥住宅だったら大変な訳でしょうw

  • 映画もそうだよね

予告が面白そうで
本編がつまらなくても途中で出ることはあんま無いというか
一応最後まで我慢して座ってるよね?

  • アニメだと特に録画してあると

俺よくAパートだけみて<我慢して
切ったりしてますけどね(^_^;

  • ガンガン切っちゃえばいいと思うよ

なんか、評判と上手
焦ってもまた見直せばいい訳で
全然一期一会ではないから
だから、その読めなかったラノベ
しばらくしてもう一回挑戦したらオッケー!オッケー!かもしれない訳で