CMLL・JAPAN


このビデオリッキー・マルビンが出てる
あと、スペル・カカオっていうのが野沢っぽい
東京愚連隊とか羽織って入場してたのに書いてあった

  • 2000/1120四日市・オーストラリア記念館

この会場イスが一二列しか並べられてない
しかも全然イスが埋まって無く
お客さん壁際にたたずんでいたり
でも、50人居ない(*ノノ)

新日ドーム只券配ってどうこう言うけどね

まぁ、場所とか色々あるけど
ただでも人入れるの大変なんだね

  • でも、試合は凄い頑張ってた

もう、手を抜いた試合でいいよと思ってしまったけど
逆に発憤してくれた様子

  • ただ、この前にCMLLとかトリプレアの

95年ぐらいのメヒコでのテープを見たんだよね
もう、別物だね
CMLL・JAPANとはいえ

  • まだ途中なんだけど

活動休止宣言とか最後に入るみたい<パッケージに書いてある

  • いつも一番(・∀・)イイ!位置で応援している<女連れて

アホ面の男性は誰なんだろう?
興行主か?

  • リッキーはデビューしたてなのかしら

思いっきりやられてみたり
あと、なんだっけKENTAみたいなパンツに挑発で
第二回ディファカップでKAZUと組んでいたハッスルの外人さんみたいに
イケメンですよね
今はボウズ
KENTA食わないようにボウズなのかね(^_^;