なんかCNNのサイトみてると

日本で大事が起こった様に見える
というか、え〜日本人は普通の生活している
普通の街並みとかで日本の健在を確認しつつ生きている訳だよね
外国にいるとその、東証が止まったっていう事実だけを
みることになる訳で
う〜ん、ライブドア事件もそうだけど
東証の不手際だよなぁ
なんとか騙し騙し時間まで耐えられなかったんですかね
一番やっちゃいけなかったことをやってしまった感じ

  • でも、日本人は日本人で

その、普通に生活する日常を粛々と?
する他無い訳ですよね
まぁ、今はネットとかあるし
ネットをみれば別に日本が思った程大変なことになってないという

  • ただ、その海外で生まれた日本の大変なイメージが

本当になると恐いかな
なんて言うんだろう、アメリカで受けた評価が真みたいな所があるんで
雪だるま式にね
ゴロゴロ株安という
まぁ7600円だっけ
ついこの前まで13000円で横ばいだったのだから
そこまで戻っても<13000
ん〜平気なのかな

  • 株安を受けて会社の決済が赤赤になるとまたあれでね

不況になるというか
だからといってライブみたく黒字を粉飾しちゃ駄目な訳ですが