きらきらの中の人

http://sweetpotato.blog23.fc2.com/blog-entry-138.html
男性ばっか
コミスタの見本原稿描いてた人かな
なかま亜咲氏とか(男性なんだね)

「父ちゃんはDQN」 作者:なかま亜咲
ComicSurfing」でご覧になりたい方はこちら。

この方も、コミスターですね。
コミスタ大賞のサンプルを描いていましたね。

あと、新人と作品詰めてる作業の新人とか
写真が結構あるのが嬉しいかも

  • ただ、編集部と紙面を重ねるのが難しいというか

編集部そのものは原稿を見なければ
ここがジャンプ編集部ですというても
通じそうな所が少し残念というか
もっと変にしてYOみたいなw

  • そういうのはビームだけで十分ですか、そうですか