解るねぇ

ぶらぶらしていると他人の目が気になるからコンビニ10軒をはしごする人

記者の年齢が書いてあるのが一々しゃくに障る訳だが
よく解らないけど
本気で心配なら
記者の仕事を譲ってあげればいいのでは?w<退職して<アンパンマンみたいにだ

  • どう解ったつもりなのかを言うと<記事

あれでしょ、コンビニの店員に顔を覚えられてしまうのが嫌で
近所のコンビニを点々としてる訳よ
でもそれは、またあの客同じパンを同じ時間に買いに来よるとか
解ってしまうのはね
相手もプロだから<バイトです
そんな思ってる程気にされてないというか<少なくとも悪くは
自分コンビニはね二浪した時半年am/pmで夜勤してたんですよ
俺はそれ半年保たなかったですけどね<諸々で
今はモバイトとかあって毎回違う場所に行ってくださいって言われてバイト出来るんじゃないの?
知らないけど
俺はせどりが出来るからバイトは良いです/する必要を感じずに済んでます
だからフリーターじゃなくてニート