出せば気持ちいい話

その、ライブドア頑張ってください云々も
ピンと来なかったのはこの所為なんだよね<多分
別に案外その、合否は重要じゃないというか
受験だとそうじゃないじゃないですか
落ちたけど自分では納得した結果とか
そういうんじゃないよね
あれは、落とす試験だ

  • 漫画の場合俺はね?

出した時点で負けはないと思ってる
俺に出来ることはしたという意味でね
描きたいものを描き上げられたら
もうそれが評価されようがされまいが
一定の満足感は得られるのですよ

  • っていうか、自分の描きたい様にやって

駄目だったらねぇ
それはそれで良いわけジャン
やりたい様に出来たわけだから
金にならなかったら別に漫画で収入を得なくても言い訳で
勿論一点突破で漫画で収入を得ることに特化して
同人とかエロマンガをやるのも手だと思います(。。)(゜゜)ウンウン