KBSがフジテレビ社屋に

視察に来た時に
テレビは観たら外に出たくなるようじゃなきゃ行けないのにって言ってた
まぁ、国営放送だしな<KBS
フジ見てフジみたいになりたいとは思わないだろうけど

  • 雲のむこう見ると

すげぇ、アニメ作りたくなりません?
いや、俺は小説を読むと小説が書きたくなる
漫画を読むと漫画が描きたくなる単純なヤツなんですけど

  • そう言う意味ではリスペクト出来るよね

まだ、作品からハンドメイドというか
一人で出来るもんな幻想がオーラが感じれる

  • ただ、思ったはいいけど

実際作り出して形に出来るって言うのは
やはりそこになんて言うのかなぁ
才能とか根性が作品が完成した時点で
あると言うことになるとおもうんだよ