漫画と売れ筋と

えと、例えば桝田先生の描く漫画
4コマプレスでお馴染みのね
えと、そのなんつーんだろう
まぁ、得意分野が時代物なんですかね
そうじゃないのも描かれているけど
あえて誤解を招く言い方で間違って言うと
小難しい系じゃないですか、うん

  • で、中国株の先生もなんていうか

まぁ、サンデーかマガジンか
サンデーでデビューされてようですけど
無理されてサンデー?
もっと、高年齢向けの絵柄お呼び漫画なのかも知れず
いや、お年は知りませんが

  • で、まぁ和田さんなんかも

自らガロに載る様な漫画と仰ってましたね

  • ほいだから、なんていうか

きちぢさんが一番流れに乗っているというか
正統ですよね
もし、きちぢさんが何故原稿料貰って描けるか言うと
エロだからって言う部分があるかもしれない
逆に、俺もエロを描けば載るんだけど
っていう風に思っている人もいるかも解らんしね

  • で、俺ですけど

…絶句
多分俺はね
コロコロとかも描けると思う(笑)
いや、漫画のクオリティーじゃなくて
俺の精神年齢がねw
まぁ、(・∀・)イイ!ですけど
あ〜そうかエロマンガですよね
五月にメガストアHの大賞締切があるよね
出しましょうか?<たりしをさん<トゥギャザー
いや、メガストアHにはたけまる先生が寄稿されているからなんですけどね
っていうかさ、もしそのエロを描けばデビュー出来ると
疑わないのであれば、俺ならエロを迷わず描くけどな

  • 萌え4コマかはともかく

俺は自分が4コマが今のところ一番マシに描けるような気がしているので
4コマに特化して漫画を描いているけどな

  • なんちゅーか

しんごさんライブドアガンバレとか言われても
そんなにハッスルしてないし
過去日記お正月数年遡ってみても
割と今は昔と比べると
浮かれている?結構なんとかなりそうな機運というか
漠然とあるんですけど(^_^;)
それはなんなんでしょうかねぇ

  • よく解りませんが

頑張れる環境っていうのは
うん、幸せな部類なのかも解りませんね

  • 取り敢えず4プレを365日制覇しますよ

してやります
しても、止めないけどね(笑)

  • 継続は力なりじゃないですけど

月日の積み重ねって言うのは偉大なもんで
俺はそれを4プレに見て居るんですけどもね∩(・ω・)∩ るー