テレ朝が朝から悦ちゃん出して

竹中の政策は二極化下流社会を産んで
ニートやフリーターホームレスの増加
これでいいのか?と

  • テリーさんがソフト不足の話をしてたけど

して、環境とか介護が世界の切っ先で
日本の売りになると
でも、俺はソフトはニートやフリーターがになうと思うんだよね
プチクリ
個人で作るアニメなんかもプチクリなんよ

えと、KOの人と
800万円損をした、ママさんトレーダー
ママさん一度ぶち切れたね
勿論テレビが逃すわけ無くて
待ってましただよね
その一つが台無しというか見事に術中に填ってましたよね
テレビって恐いなと思った(^_^;)

路線で進められて
実はもう一人キーパースンが取材を受けていたのに
家族じゃないからって殆ど全カット
悲しいと制作日誌に書かれていましたが
まぁ、そんなモンですよね(^_^;)

  • 裕木奈江もスゲェ感じよく進んでインタビューで

ラストに不思議ちゃんとか書かないでよ
って声かけたら
エッて顔をされたと
書くつもりだったのかよみたいな

  • 俺は常に最悪を考慮して生きてますので、ええ

だから駄目駄目なのかも解らんけどね〜
まぁ、最悪を考えてからじゃないと見えてないことも
あると思うんで∩(・ω・)∩ るー