そういえばなかなか続きをレンタル出来ない巌窟王

あれも、プチクリでそのガイナ発の才能として
監督の前田さんがそのガイナの創設時にやっていた人なんでしょ

  • んで、主人公?の伯爵じゃなくて

ボーイの方
の婚約者のお父さんが金の為なら娘も売るという
んで、やってる仕事がまぁ、アニメで見せてくれている部分として
まぁ、トレーダーなんだよね

自分が動かない所ですよね
頭脳労働?
だから、汗水垂らさなくていいから
すんばらしいって事なのだろうけど

  • ただ、俺は甘っちょろいのかもしれないし

ネクタイも満員電車も嫌なんですけど
せどりは毎日ブックオフに足繁く通うのだとか
集荷じゃなくて持ち込みだぜみたいな
そういう所になんちゅーかなぁ
労働色を持ち込みたがっているわけですよね
地に足付けるというか

  • ですが、虚業の方が儲かるのかも知れず

その、デイトレーダーとかM&Aとか電脳せどり
電脳せどりは殆どデイトレードですよね
安い本を見つけて買うと
送られてくる本を売るという
まぁ、直送させれば完璧ジャン
あぁ、そういうのをドロップシッピングというらしいんですが
いや、せどり部分ではなくて
直送してくれる
その時にあたかも依頼主が発送主である様にやってくれるサービスが
ドロップシッピングであるとアメリカでは
アフィリエイトとそこが違うよね

トゥクトゥクの運ちゃんがお店まで連れてきて貰えるお金みたいなw
ドロップシッピングはバーチャル小売店みたいなものか
しかも、あれだよね商品も半オリジナルというか
だから、漢字のTシャツとか
DJチックな要素があるよね
つまり、なんて言うのかなぁ
お客とそういうオーダーメイドのショップだと
投げ銭もそうだけど普通のお客さんは
何作ってもらっていいか解らない
そこで、なんかデザイナーみたくして
まぁ、結局はラインナップが増えているだけなのかも解らんが
あるいはプロレスラーとかがTシャツ売っているのに
近いかも解らんな(^_^;)
違いはプロレスラーかそうじゃないかだけかしら
プロレスラーじゃないのにTシャツを買って貰う為には
やっぱり一工夫必要なんだろう

  • あと、その本で紹介されていたアメリカのサイトに登録してみたけど

メールが届かなかった
もしかして、良しとしない日本からの登録が
本の所為で急増してIPかなんかで跳ねられているのかも知れない
hotmailでも駄目でしたから(^_^;)

  • 日本でどっかがやり出すの待ちでしょうかね