冬ソナもそうよ

rahoraho2005-12-21

韓流で一番儲かったのはNHKですよ
で韓国結構その辺悔しかったみたいで
今度スカパー!にKBSチャンネルが出来る訳でしょ

  • 逆パターンだと

オールド・ボーイ
韓国スゲェ安く権利買ってきて
映画で賞取ったってスゲェ喜んでましたけどね
あと、ホヤ貝?だっけ
持っていってくれるだけでもありがたいと言ってましたけど
まぁ、転売ですよね

  • 転売というか本を売っていると

この本はヤフオクで8000円で売れるんですありがとうとか
ネタばらししてくる人が居るんですが(^_^;)
別に自分が売って構わない値段で売れたら
チクショーとか俺はそんなに思わないんですけどね
そもそもやっていることの種類が違う
どっちが賢いとか尊いとかそういう問題じゃないんだよね
仲良くやればいいのに
どうしてそうやって(以下略)