いやだって、ホラ

通ってない高校とか訪問しても
きっと面白い訳だから(^_^;)

  • あと、良く言われたあれも話したけど

上手く説明出来なかったよ
講談社は育てる余裕があるけど
小さな出版社はそうする余裕がないから
こてんぱんにのしてそれでもまた来た奴の原稿を見るんだみたいなことを
だから、その懸念があったからね
ライブドアはそのすげぇ細かいこと言ってくるのかと思ったのね
ガチッと求めてくる4コマが決まっていて
不的確!とかって
でも、全然そんなんじゃなかったので
非常に良かった/嬉しかった/ホッとした

  • 芳文社のあれはなんだったんだろう(^_^;)

是非いつかリベンジしたいゾ(シュッシュ)