私の切り札としてのニート

せどりニートの食いつきというか認知度で言うと
圧倒的にニートなんですよ
ニートの前にはせどりなんてほっとかれるのは取材で証明済みなんですよ
で、ぶっちゃけ今回テレビの話もしました
っていうか、俺メールでニートなんで
いつでも行かれますとか書いたのね
で、実際にニートを見るの初めてみたいで
っていうか、ニートでもニートですって自ら名乗る馬鹿は
あんま居ないでしょうが
ニートって何してんですか?<ニートの一日
これは良く聴かれる
ただ、人より少し多く寝たり
人より少し長くパソコンしたり
人より少しだけ長く入浴したりすれば
特別な事しなくても日は暮れてしまいますよね
怠惰な休日でも想像して頂ければ、それで、ええ

  • ただ、別にそれでゴリ押さなくても

なんかオッケー!オッケー!ぽかったんで?
っていうか、原稿を見てもらいに行くというか
今回は最初から呼ばれた?感じだったんで
まぁ、初期設定が違うって言うのもあるし
持ち込みとかは即金になる
ライブドアの4コマは勝ち抜けたら
勝ち取れるそれだからね
まぁ、段階が違う訳だからあれなのかも解らんが
俺は漫画を楽しく描ければそれで良いですね
描き続けられればね
あと、六本木ヒルズとか
ライブドアの中とか面白かったです∩(・ω・)∩ るー
まぁ、俺社会人やったことないから
多分どこ行っても面白いんだろうけどw