グラスホッパー物語

みんなのうたですけど
あれってノッポさんですよね?
コスプレして歌って踊ってるんですが
俺らからしてみると
のっぽさん元気だなと言うのと
のっぽさんが喋ってるのがちょっと新鮮(^_^;)

NHKみんなのうた「グラスホッパー物語」 [DVD]

NHKみんなのうた「グラスホッパー物語」 [DVD]

NHKみんなのうた」で2005年12月〓2006年1月に放送された、 高見のっぽさんが歌う『グラスホッパー物語』をDVD化しました。高見のっぽさんとは、 『できるかな』でおなじみの"のっぽさん"。ロンドンで本当に起きた小さな事件をもとにした作品です。原案・作曲は松本俊明、 作詞・構成・主演は高見映(のっぽさん)、 演出・アニメーションは平井堅の『きみはともだち』PVなどを手がけた伊藤有壱、 編曲は宮川彬良という豪華メンバー。DVD+CD(3曲入り)の2枚組です。

高見のっぽさん