う〜ん(^_^;

辰巳和弘・同志社大教授(古代学)の話「文化財を破壊してしまった文化庁の責任は重い。

ぶっちゃけそのくらいいいような気もするな
っていうか、朽ちていくのも込みで文化財なのでは?
美智子様の生家だっけ
壊してくれって壊しましたよね

  • まぁ、結局何が大事なのかって問題だと思うンすよ

はてブのコメントの問題もね
コミケの混雑の問題(M-1と日程が重なるとか、りんかい線じゃさばききんねぇとか)でもいいけど
似たような感じですよね

世の中いい加減理論はステキなのかなとも思う(^_^;
世の中に絶対悪というかさ
簡単にずぱーんと解決出来る問題とかって無いよね
ほら、前はてなの質問に
なんでヤクザとか暴力団撲滅させないんですかとか
別にはてブのコメントを書けなくしろでも
のま猫の問題でもいいんですが
やっぱり暇なのかなぁ(笑)←ニートの俺が言う

  • エロゲに関してはもう

やる時間の問題ですな
その、購入資金とかぶっちゃけ関係ない
こう毎月出て<厳選して買っても
ニートの俺だって数週間要したりするわけですよ
まともに働いてたらまず積むだろう
更に結婚なんかしてたらガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ、何かを得る為には何かを捨てねばイカンのかもね

  • ただ、俺予備校の先生にテレビを見なければ受かる言われましたけど

見なくしたけど結局二浪したなぁ('-'*)フフ