はなげは

投げたのが解らないですからね
それで誰も使ってないということになってるんじゃ
投げる人もいつも同じ所に投げるわけでも無し
実はしっとり根付いてるかも知れないのに
誰も使ってないとか決めて圧殺しちゃうのはいかがなものか

  • 投げ銭は一朝一夕じゃ身に付かないでしょ

それこそ義務教育に投げ銭を導入するくらい啓蒙活動しないと
別にワンクリックになったからって
俺は投げ銭する人が増えるとは思わないね

楽天のポンカンみたいに三つサービスを使うとみたいな
投げる側のメリットがあれば別だが
元々そうだけど投げ銭が好きな人がはてブ投げ銭出来る
それは決してはてブ投げ銭をはじめようのような
ムーブじゃ無いわけだから