それと戦争反対のプラカードを持って一時間だけ?

新宿の西口?に建っている人達
戦争反対とか平和はあんま意味がよく解らないんだよね
今の時代はそんな事言ってないで
もっと理詰めでいかに戦争をしないで平和だと
楽しいのか、気持ちのいいのか
長生き出来るのか、借金が増えないのか
生活が楽になるのかとか
世知辛い方面から説得して頂かないと
平和だぜ〜戦争反対だぜ〜とか言ってるのは
少し頭が足りないかノスタルジーなんだろうなぁ

  • 難しいです

平和も自分たちだけ良ければ平和に過ごせればいいのかとか言う
小乗仏教大乗仏教みたいな問題が起こりそうですよ
だって、平和の為に派兵する平和維持軍みたいなやつらもいる訳じゃないですか
ねぇ
グリンピース然り
最近グリンピースの噂あまり聞きませんね(^_^;
流行は去ってしまったのかしら(。)ホヨ?