アマゾンで自転車を買うと言うこと

スポーツストアで自転車の取扱を開始し
アマゾン好きな自分は自転車一台買ってもいい状況なので飛びついてみました
安いしよく売っているママチャリと違う形の自転車をチョイス
アマゾンで売っているママチャリより安かったし

二つ折りです折りたたみ自転車なので
ただ、折りたたむ時にはハンドルもペダルも片方
外さないといけないのか?
よく解らないけど折りたたむ必要もないし
折りたたむのも結構大変なような気がして
もう折りたたむことはないなと思った

  • んで、チェーンロックは付いてました

変速機とベルも
だからライトとカゴでも付けようと
空気をタイヤに入れて!自転車屋へゴー
何これブレーキがきかねぇ('A`)
自転車屋に着くとタイヤがちっちゃいのでカゴは付けない方が(・∀・)イイ!と
NG貰っちゃいました
防犯登録には身分証明書とハンコと保証書が必要だと言われました
納品書兼領収書が
アマゾンでは保証書も兼ねていると思ったので
捨てたら防犯登録出来ませんね
アマゾンで自転車を買ってみたい人
自転車が折りたためたら幸せになれる人以外は
近所で買った方が無難
当たり前なのかも知れないけど
すぐに乗れる状態で届きません
組み立ててブレーキとか調整して
空気を入れて初めて乗れるようになる自転車でした