昼は父と天狗寿司に行ってきた

ランチセット890円セットでフルーツと茶碗蒸しが付いて1100円
オヤジは休みが不定期になったのでした

  • んで、前回行った時は

なんかランチタイムも過ぎたのか
ひっどいネタだったんで
ぶっちゃけ食べたくないなぁと思ったんだが
まぁ、カップ麺よかマシだろうと
翻意したわけ

  • 行ってみたら1245なのにカウンターのに席を残して満席

なにこの盛況ぶりは
オヤジの分析では
給料日の関係では?
ということで店テンパってたけど
ネタ凄くぷりぷりして美味しかった
ただ、テンパって居たのに
セット頼んだのにフルーツと茶碗蒸し出てこず
親父が何も言わないので
まぁ、無くても(・∀・)イイ!のかなぁと
思ってお会計
したらお店1100円請求して来るじゃないですか
まぁ、伝票にセットって書いてあるから当たり前なのですが
指摘させて頂きました☆■・ω・)ノ