これコミスタ書きですね

トーンに見覚えが
あと、終盤3D背景が出てくるよん<学校
まぁ、俺が使っているのはProなんで3D背景実際に使ってる人の方がもっとハッキリと解ると思うけど

  • これ線繋がってるけど

線がキレイならいいのか
いや、別にキレイでもないんだがシンプルというか
ぱにぽに読んで面食らう様なコミスタ使いに
これ見せたら多分あの
漫画人生観が変わると思う(^_^;
そのくらい出鱈目な作品
いや、あえてこれをアニメ化してくださいr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

  • 等と言いたい放題ですが

個人的に厨房の時塾で
先生がゲームショーに行って誰か会ったような
とかほのめかし
あからさまに俺なんだけど
真っ赤にうつむいてた
そんなトラウマの扉が開いたぜ

  • 3D背景とか使ってしまっている?

マンガ論で頭ガチガチなコミスター必読の書です
ぱにぽによりも効きます!