つまり伝統継承者と

なんつうの?俺の歩いた後に道が出来るみたいな
ニー道(笑)

  • 子供と大人って言うのは

それをはき違えて?
っていうか、俺の中での解釈でそこに意味というか役割が出てくるのが
大卒という資格なんですよね
二浪して一年留年してゲットした
毎晩卒業証書にキスしてます、嘘ですスイマセン

  • 日本語はあまりにあれなんですけど

例えば哲学がそうだよね
いや、何て言うか哲学科出てると非常に哲学が解ってるっぽいでしょう(笑)
水戸黄門の印籠バリに
哲学時代だったら
俺は全国を放浪出来たのにとか今思った:-)

  • まぁ、あとは数を根拠としてのそれなんでしょうね

日本語が変だとか誤字が多いとかは
そう思ってくれる人が多いのか
一人が何度も言っているのか解りませんが
ん〜ほら、俺は俺一人の意見が最強だから(^_^;あくまで俺の中でね
うん

電車男もそうか
いく番のレスに従うとか言うじゃない
あれって俺信じられないよね
何でそうやって自分の行動を丸投げ出来てしまうんだろうかねと

  • そこら辺は面白くなかった映画でも自分がみたくて観た映画なら納得出来る

むしろ、おすすめですとか面白かったという映画なりCDが
自分的に駄目だった時の残念感は俺の中で筆舌に尽くしがたい
鈴虫ラーメンとか