例えばホリエモンは東大を

卒業出来ないと思うし
真っ当な就職も出来る訳無いですよね
俺も真っ当な就職は無理です
ニートですせどりです
だから、何て言うのかしら
勿論こっちがどうのこうの
今流行のとか
ニートが流行とか
そうじゃなくて
会社員やサラリーマンはそれしかできないと思うし

  • 結局適材適所なんじゃないですかね(^_^;
  • 働きたくて就職先が見つからない人には斡旋してあげることが重要だけど

ホームレスとかニート
働かせるのは働かせようとするのは
ある意味傲慢で横暴であることは
悪いことをしている意識は持って欲しい

  • 勿論、麻薬を欲している人に麻薬を与えることが(・∀・)イイ!事か

って言うとそうでもない訳で
あるいは間際の隊長にバーニィガンダムは破棄されましたと嘘をつくことが
悪いことではないみたいな

  • 何の話だっけ

いや、だから俺は働きたくないけど
俺の意に反して?ニートを”応援する”人がやっていることは
どうなんだろう良いことなのか悪いことなのかは解りません
勿論これが正解であり
私は応援してあげる(・∀・)イイ!もの
感謝しるみたいだったら
何て言うんだろう
そんなのは
漫画見てみたいって人にメールで送ったけど返事が無くて凹んだみたいな
お前何それ
見たいってリップサービスしてくれた人達に感謝しろよ(^_^;
みたいな
私はうさぎなので返事がないと死にます
とかメールに書いて出せよと思います

  • っていうかさ、小学生ですか?(俺もそうか?)

いや、よく解らんが('-'*)フフ