俺さらしるさんの所で

聖コス知ったんだよね
だから、なんとなく俺より年上だとばかり思ってたら
mixiで俺より三つ下と言うことを知りまして
えっいくつの時から行ってンの?みたいな

  • っていうか、風俗って何歳から行って良いですか?

俺昔は風俗ってオッサンが行くのかと思ってましたね
まぁ、浜エロさんとか(爆)
スミマセン、イメージにぴったりなんですよ(^_^;
でも、なんつーか若い人が行くお店と
寝れた人が行く所みたいなん〜棲み分けみたいなのが
当然そういうお店にもあったりするんでしょうな

  • こんな事書いてる時点でなんつーか

しっかりと軽蔑とか受け止める覚悟をしつつ書いては居るんだが
割となんて言うのかしら
言ったり書いたり詳しかったりして
マンセーなあれでもなくて
それこそ2ちゃんねるとかでこう黙々と情報交換されて居るんでしょうか
そう言うジャンルの本も<風俗探検みたいなハードカバー
あるから、情報がないとは言わないんですが
やっぱり、なんというか
真っ当な例えば人見知りしない本とか運命の彼氏と出会う方法とか
30歳になる前に読む本とか
そういうのと比べると格差がある訳じゃないですか

  • まぁ、おちんちんの長さとか日本人の正確な所の包茎の割合でも(・∀・)イイ!ですが

何が(・∀・)イイ!のかよく解らないんですけど
別に国勢調査包茎率とか調べている訳でもないし
あ、自分に子供がいれば割礼率が今は高いとか
知れるのかもしらんですが
いや、そういうの気にしている時点で
負けている気もしなくもない訳ですが(笑)
あれ、何の話だっけ
まぁ、その自分の知っていることと人の知っていること
人の知っていることと自分の知らないこと
みたいなののなんちゅーのかなぁ
誤解とバランスみたいなのが面白いなーって

  • しゅわんさんが漫画に”なかふく”中服で感じあってるかなぁ

書いてましたけど
俺は冬服と夏服しか知らないし
北海道で札幌だと思うんだけど
内職の発音が無い職だったのね<先生
その発音変だと言ったと思うんだけど
う〜ん、無い職のままだったなぁ
内職だと思うんだけど(^_^;

  • あと、高校の購買でおばちゃんに煎茶ちょうだい

って言ってもすぐに通じなくて
緑茶のこと会お上品な呼び方するんだねとか言われて
唖然としてみたり

  • そんなのは受験生の俺が漢字の書き順を気にし出すような

ある種の逃げであることは間違いないと思うんですが
今はフリーだから
もし本当に自分がそういうこと気になるんだったら
遠慮とかする要素とか理由がないんだわ(^_^;