NHKのニュースで<BSかも

アキバのメイド喫茶人気にあやかった
メイド風俗がメイド喫茶の振りして風俗やってたのかな
摘発されたってニュース
メイドブームスゴスw
40人お客が来てたって<日に
女の子は10人居たって
あ〜いくら儲けたか少し忘れたけど
今年の3月に店開けて八千万とか言ってたかな

  • 40人来れば

まぁ、一人一〜二万は落としていく訳だから
日に80万ぐらい売り上げる訳ですよね
もっとかな日に百万くらい?
人件費は半分以下でしょうし
女の子もフルで働けば一日八万とか儲かるでしょうね
まぁ、摘発されたけど(^_^;
逆に摘発されてこんなニュースが流れたことで
亜流なメイド喫茶まがいの風俗店が増えていくのではないでしょうか

きっと迷惑な話なんだろうね

  • よく、お新香臭い番組でさ

ホストの夢がホストクラブの開店で
その夢がイクナイとか
メイド喫茶メイドさんの夢ってなんですかね?
芸能界デビューなのかしら
それとも白馬に乗ったご主人様に身請けして貰うこととか?
俺はメイドさんやったこと無いし、メイドさんの知り合いも居ませんので
知りませんが|ω・)…