録画

新日は録れてました

  • どうしてノアは録画出来なかったというと

番組表が土曜日で切れていた
PSXは電源を切ってある時に取得するようで
まぁ、電源オンにしっぱなしにしておくと
いつもって訳じゃないけど
番組表が十分取得されていない事態に陥るのよ
これって、他のレコーダーでもこうなの?
俺はPSXが初めてのレコーダーなので良くわかんねぇ
ただ、ビデオとは別次元ですよね
全然使わなくなった<少なくとも俺は

  • 家中にHDDレコーダー入った訳じゃないので

その、テレビに一台のビデオは生き残るというか
急速に廃れることはない<細々と残っているから
再生出来ない事はないが(^_^;)

  • ちなみに薄型テレビはパソコンのモニターも含めて

ノートパソコンを除けば一つもないナリよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ