アイシャ紐だけ

売ってましたっけ?
なんか純正じゃないバリエーションも存在したような気がしたけど
アマゾンだと純正のオプションしか並んでなくて
しかも軒並み在庫切れ(゜д゜)マズー
んで、まぁ、スポーツケースを買えば紐変わるのかな
でも、新しいのを買った方が<いっそ
的な
う〜ん、いやなに
私アイシャ二個持ってて
二つも要らんと一個先月ぐらいにマケプレで売ったンよ
その首ひもとくラベルときちゃないな〜って(^_^;)
まぁ、紐だから
その辺の靴ひもかスズランテープ?
でも、バッサリハサミで今の紐を取り去ってくっつけてもいいんだが
なんか小学生っぽい?
現状より惨めな予感

  • そうさね、思い出すなら

ミニ四駆のシールが破けたというか欠けちゃったので
マジックで塗ったら<その部分
なんかみすぼらしくてバカにされてみたいな印象
頭髪で言う所のすだれ満月かな
トホホ