僕は決断力が不足してニートをやっている訳ではなくて

つーか、俺即決の人だからね
洋服だって選ぶの迷わないし<お店で<つーか、買いに行かないけど<あんま
電車だって(何らかのアクシデントで)止まったら動くまで待っているようなことはしません
もし、お見合いをすることになっても
最初の人でいいけど俺じゃ駄目ですか?
みたいなくらいに適当というか投げやりというか
即決な人ですw

  • うちの弟は真逆な人です

お見合いはしていないから解らないですけど
洋服は四時間軽く悩みます
電車が止まっても動きだすまでジッとしてます
就職してます
結婚もしてます

  • つまり、結果だけ見ると

すげぇ即決の人です
俺は何も選んでません
ただ、結果だけ見ないようにした場合
あるいは結婚とか就職とか以外に置いては
俺の決断力は標準以上であると<かなり適当だから

  • つまり、就職というのは

まぁ、就職している人達は
考えて就職してないんじゃないですか
そういうことになってるから
教育されているから
親がサラリーマンだから
学校という組織がみたいなね

  • あんまなに言っても戯言感満載なんで

先を急ぎますが
俺はね40年ですか?<働くの
22で就職して65迄働くんですか
なら半分の20年くらいは悩んでもいいんじゃないかと思います
別によーいどんで送れたからもう駄目だ見たいな
がっぷりよつな熾烈な出世争いに参加する訳でもないんでしょう?
するにしても俺はもうドロップアウトしてた<二浪&留年という事実

  • オタクに対する考えも割と変わって

ヲタはもう市民権を得た感がありましょう
市民権ってなんだよって言うツッコミはスルーして
だから、今後はなんだ君はニートだったこともないのかね
学校卒業してすぐに就職かね?
ニートをやりたまえ、あれは(・∀・)イイ!ものだ
ぐらいになんねぇかな<準・屁売り

  • 予備校の酒井先生が外国に放浪の旅に出ろみたいなことを勧めてたけど

別に今は外国に行かなくても家に引きこもってネットに大分しても
十二分にいい訳だと俺は思う

俺がせどりで補完したとか書いたけど
まぁ、せどりも実は全く触れられていない訳じゃないというか
触れられていないんだけど、別に投げ銭だけでなんとかせいや書いてある訳じゃなくて
ナベさん外国放浪されていた時に
なんか、針金細工を売ったり空手を教えたりして
日銭を稼ぐというか
旅を続けていたらしい<旅について詳しくは知りませんが
だから、そこら辺はお好みでって事なんだろう
別にバイトとか
日雇いで必要最低やっても(・∀・)イイ!ジャンみたいなことが
暗にほのめかせていたのかなーと
まぁ、本来書いておかれた方が親切ジャンとも思いましたが